chacodiary

片目猫チャコの日常とイロイロ日記

大きくなっていた左目がある日…

この頃は目を閉じることができない為、自分の爪で引っ掻いてしまったりしないようにずっとエリザベスカラーを付けていて可哀想だったな…。

f:id:chacodiary:20220109203450j:image

 

普段エリザベスカラーを付けていたから、グルーミングも出来ずでした。

 

シャンプー後の少しの時間の間に必死にグルーミングをしている姿がとても可愛かった(*≧∀≦*)

 

そんな毎日を送っていたある日、遊んでいると突然左目から液体が噴水にように飛び出しましたΣ(・□・;)

「今のはなんだ⁉︎」

 

パンパンに大きくなった眼球が破裂して溜まっていた水分が溢れたようでした。

突然の事に飼い主も本人もビックリ。

目も小さくなっていました。

 

それが良かったのか悪かったのかは分かりませんが、その後目は閉じられるようになり、目元の見た感じは落ち着いてきました。

f:id:chacodiary:20220109204218j:image