chacodiary

片目猫チャコの日常とイロイロ日記

SOLSO FARM へ行ってきました♪

f:id:chacodiary:20220203131834p:plain

先日の日曜日以前から気になっていた、川崎市宮前区にあるSOLSO FARMへ行ってきました!

 

土日祝日のみオープンするファームマーケット(*^_^*)

さまざまな種類の植物や、ガーデニングツールなどがあります。

入口の付近からテーマパークへきたようなわくわく感♪

馴染みのある植物から、出会ったことのないような珍しい植物であふれています。

小さなこどもたちも楽しめるような作りになっていて、お子さん連れのご家族が目立っていました(*^_^*)

マーケット内を回りながら、「こんなの置いたらかわいいだろうなぁ」「おしゃれになるだろうなぁ」と想像力がかきたてられるようなディスプレイで飾られています♪

この日連れ帰ることに決めたのはこの子。

f:id:chacodiary:20220203220257j:image

パキラさん。

元々DULTONで購入していたポットに入れてみました。

この日はたまたまSOLSOFARMはSALEをしていて植物は30%OFFでした!!

 

このお隣には少し前から興味を持ち出した塊根植物たちが並んでいます。

冬の時期で休眠中のため葉っぱが枯れているので暖かくなって元気になってる姿をまた紹介したいと思います(*´ー`*)

この棚には少しづつ植物が増えていったらいいなぁと思っています(о´∀`о)

 

お部屋に緑が増えるのはいいですねぇ(^ ^)