chacodiary

片目猫チャコの日常とイロイロ日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入りラーメン

ここ2年、3年ほど家系ラーメンにハマり、かなりの頻度で家系ラーメンを食べています。 横浜市に引っ越してきて3年が経とうしていますが、家系ラーメンとの出会いは本当に横浜に引っ越してきてよかった!!と思えるほどの出会いでした。 家系以外のラーメ…

抜糸を終えたチャコの様子

手術から10日ほど経ち、いよいよ抜糸の日です。 抜糸ってどんな感じでするんだろぉ・・・。麻酔なしで抜糸とかあるのかなぁ・・? 手術が終わった事でホッとしすぎてしまって、抜糸の情報を何も聞いてこず、当日を迎えてしまいました。 取り敢えず、病院へ…

SOLSO FARM へ行ってきました♪

先日の日曜日以前から気になっていた、川崎市宮前区にあるSOLSO FARMへ行ってきました! 土日祝日のみオープンするファームマーケット(*^_^*) さまざまな種類の植物や、ガーデニングツールなどがあります。 入口の付近からテーマパークへきたようなわくわく…

チャコのお迎え当日の様子♪

さて、眼球摘出手術を終えたチャコのお迎え日です! 昨日術後面会に行ったときは、私たちの事を認識していなかったのか、しんどかったのか、ずっと唸っていた様子ですが、今日はどうでしょうか? 病院のオープンと同時に行きました。 病院に着き、待機してい…