chacodiary

片目猫チャコの日常とイロイロ日記

チャコのお迎え当日の様子♪

さて、眼球摘出手術を終えたチャコのお迎え日です!

昨日術後面会に行ったときは、私たちの事を認識していなかったのか、しんどかったのか、ずっと唸っていた様子ですが、今日はどうでしょうか?

 

病院のオープンと同時に行きました。

病院に着き、待機しているゲージに向かうと、近づく私たちに気づき「あ!」という表情で立ち上がりました(>_<)

私たちを認識している(*´▽`*)

 

「チャコー(^^)/お迎えきたよー!」

一晩だけの入院なのに、久々の再開をした感覚でした笑

先生から、今後の事など説明を受けいよいよおうちに帰ります♪

 

家に着くなり、チャコは家中を回り、パトロールをしていました(^-^;

ちょっと腰が引けてる(笑)

f:id:chacodiary:20220201132053j:plain

トロールするチャコ

安全が確認でき、少し落ち着いたようです(*´▽`*)

病み上がり(?)なので、チャコの好きなウェットフードを入れてあげました。

f:id:chacodiary:20220201132227j:plain

食べてる食べてる( *´艸`)

f:id:chacodiary:20220201132303j:plain

落ち着いたら、大好きなコロコロマッサージです♪

f:id:chacodiary:20220201132344j:plain

「お帰りチャコ(^^)/よく頑張ったね(^^♪」

お膝でリラックスをした後は、お気に入りの場所で眠っていました(#^^#)

f:id:chacodiary:20220201132517j:plain

f:id:chacodiary:20220201132553j:plain

きっと病院では、落ち着いて眠れなかったんだろうなぁ・・・。

ぐっすり眠っている姿にこちらも一安心しました(*^-^*)

また抜糸前の写真なので、少し痛々しいですが、とても綺麗に縫っていただきました(^^)/

先生の技術は本当にすごいです!

 

また抜糸後の様子もお伝えします!