chacodiary

片目猫チャコの日常とイロイロ日記

気になる左目の様子

餌も自分で食べるようになり、体は少しずつですが元気になり、活動的になってきました。

 

ただ気になるのが左目・・・

f:id:chacodiary:20220107204158p:plain

動物病院で処方された軟膏と目薬をさしても一向に良くなりません・・・。

そのうちとだんだん眼球が大きくなってきてしまい

f:id:chacodiary:20220108104212j:image

この時点で、視力はないだろうと病院で言われてしまいました(T_T)

1ヶ月たつ頃には目の大きさが4、5倍までに大きくなってしまい、見ていて本当に辛かったー( ;  ; )

(当時の写真も残していますがあまりにも酷い状態なので掲載は控えます(T_T))

 

幸い、本人は痛そうにする事もなく、仔猫らしく元気に遊んでくれていたので、かわいい姿に癒される事もいっぱいでした(๑>◡<๑)