chacodiary

片目猫チャコの日常とイロイロ日記

「わたしの実家」

今週のお題「わたしの実家」

 

私の実家は千葉県。橋を渡れば東京都とというとても便利な場所にあります。

 

コロナになり、なかなか帰る機会が減りましたが、年始に実家に帰ってきました。

 

朝・昼・晩と当たり前のようにご飯が出てくる幸せ・・・(*´꒳`*)そして豪華(*^_^*)

 

そして夜になるとお風呂の準備ができていて、眠る頃にはベッドが電気毛布やら湯たんぽやら

で暖められている・・・(*^_^*)(一軒家でとても寒いのです…)

 

至れり尽くせりな待遇でした。

 

でも私の経験上お互いが気分良く楽しく過ごせるのは、2日…3日というところだと思います(笑)

 

次実家に帰れるのはいつかなぁ・・・。美味しいご飯が食べたいなぁ・・・。

 

日記を書きながら実家が恋しくなりました。